事業者ローン

ご無沙汰してます、、、
ただいま、スペインにいます。スペイン代表においてはイニエスタが好きです。というわけで、ではみなさんだったらスペイン代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。
事業者ローンの即日融資は可能?無担保・無保証で借り入れできる?
事業者ローンとは、自営業や個人事業主の方、会社を経営されている方向けのサービスです。 そこで、事業資金として借り入れを検討する場合、まず最初に考えるのは公的融資や銀行融資ではないでしょうか。しかし現在は、なかなか景気が回復せず、特に銀行 ...(続きを読む)


楽天カード、楽天市場の出店事業者向けローンに「極度方式基本契約」を拡充
楽天スーパービジネスローン」の「極度方式基本契約」は、楽天市場の出店事業者を対象に、必要なタイミングで限度枠内の必要な金額だけ、繰り返し資金調達ができるものだという。楽天カードは、2013年3月から「楽天スーパービジネスローン」を提供しており、貸出金額50万 (続きを読む)


事業者ローンについて教えて下さい。 当社は、小規模卸売業を営んでいますが、普通...
事業者ローンについて教えて下さい。 当社は、小規模卸売業を営んでいますが、普通、金融機関から借入をすると、1、8から2、4%くらいの金利で、当然、事業主の連帯保証と担保が必要です。 県の信用保証がつくと、担保はいりませんが、金利と保証料で3%くらいの借入金利になってきます。現在、信用保証付き無担保で1000万円の借入を検討していますが、会社へFAXで金利優遇型事業者ローンの案内が最近届きました。 内容が非常に魅力的で、1000万円を年率1,02%、連帯保証人は代表者だけ、担保、保証料不要、契約方法は証書貸付、返済方法は、元利均等10年120回87630円、遅延損害金年率12,50%となっています。 最近の、当社の金融機関との取引を考えると夢のような条件で信じられません。新手の詐欺じゃないかと自然と疑ってしまいます。しかし、これが、信用のおける取引であるのなら、間違いなく、こちらを選びたいと思います。どんなカラクリがあるのか、金融事情に詳しい方がいらっしゃれば、教えて頂きたい。 宜しくお願いします。(続きを読む)


それじゃあまたこんど。^^

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。