低金利ローン

花粉症かな。
今日もなんとなく書きますね。。。
超低金利の今がチャンス?住宅ローン借り換えで効果が出る3条件
住宅ローンの金利は下げることが出来る。」そんな認識が消費者の間に広がりつつある。他の銀行に借り換えをすることで住宅ローンを数百万節約している人も現れ始めた。その背景には、日銀の超低金利政策に加えて各銀行の金利競争が激しさを増してきたことがある。(続きを読む)


低金利の住宅ローンの場合、繰上げ優先? 貯金優先? 残り3000万の住宅ローンを...
低金利の住宅ローンの場合、繰上げ優先? 貯金優先? 残り3000万の住宅ローンを、5年固定1.15%に借り替えることにしました。 いままでは金利が高かったので、繰上げ優先にしていましたが、今後は金利が低いので、たとえば5年間は繰り上げせずに貯金、住宅ローン控除をフル活用し、5年後に一括繰上げする方法もいいのかな、と思っています。でも、その分利息はつくわけだし、、、と考えていると、どちらが有利なのかわからなくなりました。 詳しい方、アドバイスをお願いします。(続きを読む)


さて、次はどうなるのか・・・
《新車 トヨタ IQ 130G→(ゴー) 7速シーケンシャルシフトマチック 総額価格が安い!》新型ナビ(DVD再生可能)、ETCも標準装備 IQの新車大量仕入れで最大値引きで激安販売の新車選び!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。